ブログ

ベビースキンケアセラピスト養成講座

赤ちゃんの肌を守るのはママの義務
ベビーマッサージを行う上でもやは必須の知識、そればベビースキンケア。
ベビースキンケアセラピスト養成講座では、最新かつ正しい皮膚科学に基づきデリケートな赤ちゃんのスキンケアの知識を学び実践します。
スキンケアやスキンケア剤の選び方についてはインターネットや口コミ、ママ友情報など、赤ちゃんを持つママたちは日々溢れる情報に翻弄されて「何を信じればいいの!?」と悲鳴を上げています。
同時に、赤ちゃんのお肌もママが「良かれと思って」間違ったケアをして悲鳴を上げています!そんなデリケートな赤ちゃんの肌を守れるのはママだけ!
正しい知識を身に付け、スキンケアの正しい知識と実践を学ぶことができる講座です。
この講座を修了しRTA認定講師資格を取得すると、RTAオリジナルの教材を用いたベビースキンケア講座や教室が開催できるようになります。

◼︎受講価格
135,000円(教材費、消費税込み)

◼︎受講価格に含まれるもの
テキスト、各種ペーパー、課題、小テスト、ロイヤルベビースキンケアシャンプー ロイヤルベビーエマルジョン、RTA ベビーデイクリーム、プレミアムマザーオイル

◼︎認定試験料金
32,400円(筆記試験、実技試験、サティフィケート発行代込み)

ぱんだsmileでは講座の内容、開業後のこと、子育てとの両立等不安なこと等なんでも相談できる、無料相談会を実施しております。
子育てをしながら働くママを応援します!
おうちの1部屋があればお仕事ができます!

≫無料相談会の日程はこちらからご確認ください。≪