ブログ

今年中に狙える資格です!

養成講座(資格取得スクール)

某通信講座のCMで「今年中に狙える資格がたくさんあります!」と流れています。
今年ってあと11ヶ月もあります。

ベビーマッサージ養成講座であれば今年中なんて言わず、3ヶ月あれば資格がとれますよ。
11ヶ月もあれば4つは資格取得可能です。

ぱんだsmileの養成講座はマンツーマンです。
通信講座と違い、顔を合わせて授業を進めるので理解力も違ってきます。
それに受講者さまのペースに合わせて授業を進めることができますよ。


≫いろいろな協会がありますが、ベビー系の資格ならロイヤルセラピスト協会指定スクールのぱんだsmileにお任せください!詳細はこちらから≪