ブログ

ベビーマッサージ講師の娘

養成講座(資格取得スクール)

娘5歳、もうすぐ年長さん。
自然とベビーマッサージ講師の娘として育ってくれているようです。

春休みの間、息子と一緒に保育園の一時保育に通っている娘。
迎えに行くと先生から
「おねえちゃん、とっても面倒をみてくれるんです。
泣いている子がいると一緒に遊んでくれたりするんです」
と言われ、嬉しくなりました。

スイミングの時にも3歳の子がグズって集合場所になかなか行けなかった時にも、わざわざ迎えに来てたことを思い出しました。
一緒に仕事をすることもある娘。
自然と小さな子の面倒をみることが身についたようです。

ママの働く背中を見て子どもも成長しています。
≫養成講座の詳細はこちらから≪